お盆期間のサービス体制についてのお知らせ

2023年8月8日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素は、ハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間の対応について以下のとおりお知らせいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し あげます。


■お電話でのお問い合わせ

≪hi-hoインフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ≫

お盆期間も通常通り営業いたします。(※場合によっては、回答にお時間を要する場合がございます。)

≪法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ≫

 2023年8月11日(木)~2023年8月15日(火)をお休みとさせていただきます。

※2023年8月16日(水)より通常通り営業いたします。

■メールでのお問い合わせ

受付期間対応
2023年8月9日(水)18時まで2023年8月10日(木)まで対応
2023年8月9日(水)18時以降2023年8月16日(水)より順次対応

※お問い合わせ件数の増加により回答が遅れる場合がございます。

■登録・発送業務(資料発送含む)に関して

≪接続サービスのお申し込み、受付≫
受付期間対応
2023年8月9日(水)まで2023年8月10日(木)まで対応
2023年8月10日(木)以降2023年8月16日(水)より順次対応

※郵送でのお申し込みは必着となります。

≪登録情報の紛失や変更、その他のお手続き≫
受付期間対応
2023年8月9日(水)まで2023年8月10日(木)まで対応
2023年8月10日(木)以降2023年8月16日(水)より順次対応

※登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。

■hi-ho ひかりのお申し込みに関して

お盆期間も通常通り営業いたします。
※場合によっては、対応にお時間を要する場合がございます。

■hi-ho モバイルコースのお申し込みに関して

≪hi-ho WiMAX端末発送について≫
発送対応
2023年8月10日(木)最終発送発送
2023年8月16日(水)順次発送

※お盆期間は配送業者の荷物量が急増するため、商品の到着に時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。

≪hi-ho LTE typeD 各コースの新規お申し込み、SIMの追加、コース変更お申し込み≫

※音声通話SIMお申し込みの方は、8月9日(水)中に不備のない本人確認書類のアップロードが必要です。

受付期間対応
2023年8月9日(水)まで2023年8月10日(木)対応
2023年8月10日(木)以降2023年8月16日(水)より順次対応

※お申し込み件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
※音声通話対応SIMお申し込みの方は、本人確認書類に不備があった場合は、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※MNP転入にてお申し込みの際には、MNP予約番号の有効期限に注意が必要です。
2023年8月10日(木)以降のお申し込み分、 また期限までに不備の無い本人確認書類のアップロードが出来なかった場合は、MNP予約番号を再度取得していただく場合がございます。

≪ドコモ無線LANルーターレンタル端末配送≫
受付期間対応
2023年8月9日(水)まで2023年8月10日(木)発送
2023年8月9日(水)以降2023年8月16日(水)より順次対応

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よくあるご質問はこちら

よくあるご質問

手続き関連

  • Q
    解約をしたい

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、解約ボタンより申請ができます

  • Q
    支払い方法の変更をしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 『変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます
    ※サービス内容や支払い方法により変更が出来ない場合がございます

  • Q
    移転の手続きをしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒設置住所 『引っ越し』にて申請ができます

  • Q
    名義変更をしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒氏名 『名義変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます

請求関連

  • Q
    請求金額内訳・未納料金の確認をしたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『請求情報の確認』よりご確認ができます

  • Q
    最終請求時期に関する問い合わせをしたい
    keyboard_arrow_down
    A

    ・解約月の翌月が最終請求になります
    ・フレッツまとめて支払の場合は利用月の2ヶ月遅れで請求です
    ・光ギガ、CLOUD LINEの通話料は解約月の2ヶ月遅れで請求です

  • Q
    請求明細を発行したい

    解決まで3分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『請求情報の確認』より明細データのダウンロードができます

  • Q
    現在の支払い方法を確認したい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 をご確認ください

お問い合わせ

  • Q
    設定通知書に記載の契約情報を知りたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、設定通知書に記載の契約情報、接続ID・パスワードはマイページよりご確認が可能です

  • Q
    復旧希望
    keyboard_arrow_down
    A

    ご入金確認に2~3営業日要する為、確認が取れ次第順次復旧いたします

  • Q
    マイページのログイン方法がわからない

    解決まで3分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    表示された画面よりID・パスワードをご入力いただければログインができます。
    ID・パスワードがご不明な場合は、『ログインID・パスワードがご不明な方』の所から必要情報をご入力をいただければログインが可能です。

  • Q
    キャッシュバック・特典が届かない
    keyboard_arrow_down
    A

    販売店の施策の場合は販売店へご確認をお願いいたします

  • Q
    工事日を確認したい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒解約予定日(廃止工事予定日) をご確認ください

  • Q
    事業者変更承諾番号の確認をしたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒事業者変更承諾番号 に記載されています

接続設定・確認