お盆期間のサービス体制についてのお知らせ
2023年8月8日
お客様各位
株式会社ハイホー
平素は、ハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間の対応について以下のとおりお知らせいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し あげます。
■お電話でのお問い合わせ
≪hi-hoインフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ≫
お盆期間も通常通り営業いたします。(※場合によっては、回答にお時間を要する場合がございます。)
≪法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ≫
2023年8月11日(木)~2023年8月15日(火)をお休みとさせていただきます。
※2023年8月16日(水)より通常通り営業いたします。
■メールでのお問い合わせ
受付期間 | 対応 |
---|---|
2023年8月9日(水)18時まで | 2023年8月10日(木)まで対応 |
2023年8月9日(水)18時以降 | 2023年8月16日(水)より順次対応 |
※お問い合わせ件数の増加により回答が遅れる場合がございます。
■登録・発送業務(資料発送含む)に関して
≪接続サービスのお申し込み、受付≫
受付期間 | 対応 |
---|---|
2023年8月9日(水)まで | 2023年8月10日(木)まで対応 |
2023年8月10日(木)以降 | 2023年8月16日(水)より順次対応 |
※郵送でのお申し込みは必着となります。
≪登録情報の紛失や変更、その他のお手続き≫
受付期間 | 対応 |
---|---|
2023年8月9日(水)まで | 2023年8月10日(木)まで対応 |
2023年8月10日(木)以降 | 2023年8月16日(水)より順次対応 |
※登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。
■hi-ho ひかりのお申し込みに関して
お盆期間も通常通り営業いたします。
※場合によっては、対応にお時間を要する場合がございます。
■hi-ho モバイルコースのお申し込みに関して
≪hi-ho WiMAX端末発送について≫
発送対応 |
---|
2023年8月10日(木)最終発送発送 |
2023年8月16日(水)順次発送 |
※お盆期間は配送業者の荷物量が急増するため、商品の到着に時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
≪hi-ho LTE typeD 各コースの新規お申し込み、SIMの追加、コース変更お申し込み≫
※音声通話SIMお申し込みの方は、8月9日(水)中に不備のない本人確認書類のアップロードが必要です。
受付期間 | 対応 |
---|---|
2023年8月9日(水)まで | 2023年8月10日(木)対応 |
2023年8月10日(木)以降 | 2023年8月16日(水)より順次対応 |
※お申し込み件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
※音声通話対応SIMお申し込みの方は、本人確認書類に不備があった場合は、発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※MNP転入にてお申し込みの際には、MNP予約番号の有効期限に注意が必要です。
2023年8月10日(木)以降のお申し込み分、 また期限までに不備の無い本人確認書類のアップロードが出来なかった場合は、MNP予約番号を再度取得していただく場合がございます。
≪ドコモ無線LANルーターレンタル端末配送≫
受付期間 | 対応 |
---|---|
2023年8月9日(水)まで | 2023年8月10日(木)発送 |
2023年8月9日(水)以降 | 2023年8月16日(水)より順次対応 |