「Toppa!0円スタートプラン」「トリプル定額プラン」終了のお知らせ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび「Toppa!0円スタートプラン」「トリプル定額プラン」につきまして、サービス内容の見直しに伴い 2025年12月31日(水)をもちまして終了 させていただくことになりました。

今後もお客様に継続してインターネットをご利用いただけるよう、2026年1月1日(木)より「Toppa!New ライトプラン」へ自動的に移行させていただきます。

【移行内容】

※変更後プランは定額制であり、月間のご利用が少ない場合でも一定額が発生いたします。

【お手続きについて】

■継続をご希望の場合
特別なお手続きは不要です。2026年1月1日以降、自動的に「Toppa!New ライトプラン」へ移行いたします。
※現在ご利用中のメールアドレス(Toppa!アドレス)は継続してご利用いただけます。

■継続をご希望されない場合
2025年12月31日(水)までに解約のお手続きをお願いいたします。
期日までにお手続きがない場合、自動的に新プランへ移行となります。

【解約方法】

マイページよりお手続き可能です
https://nw.hi-ho.jp/login

その他ご不明点は以下のフォームよりお問い合わせください
https://brand.hi-ho.jp/support/technical/#technical-form

【本件に関するお問い合わせ】

サービスやお手続きに関するご質問は、下記サポートページよりお気軽にお問い合わせください。

サポートページ
https://brand.hi-ho.jp/support/

今後ともhi-hoサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

help

よくあるご質問はこちら

よくあるご質問

手続き関連

  • Q
    解約をしたい

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、解約ボタンより申請ができます

  • Q
    支払い方法の変更をしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 『変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます
    ※サービス内容や支払い方法により変更が出来ない場合がございます

  • Q
    移転の手続きをしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒設置住所 『引っ越し』にて申請ができます

  • Q
    名義変更をしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒氏名 『名義変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます

請求関連

  • Q
    請求金額内訳・未納料金の確認をしたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『請求情報の確認』よりご確認ができます

  • Q
    最終請求時期に関する問い合わせをしたい
    keyboard_arrow_down
    A

    ・解約月の翌月が最終請求になります
    ・フレッツまとめて支払の場合は利用月の2ヶ月遅れで請求です
    ・光ギガ、CLOUD LINEの通話料は解約月の2ヶ月遅れで請求です

  • Q
    請求明細を発行したい

    解決まで3分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『請求情報の確認』より明細データのダウンロードができます

  • Q
    現在の支払い方法を確認したい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 をご確認ください

お問い合わせ

  • Q
    設定通知書に記載の契約情報を知りたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、設定通知書に記載の契約情報、接続ID・パスワードはマイページよりご確認が可能です

  • Q
    復旧希望
    keyboard_arrow_down
    A

    ご入金確認に2~3営業日要する為、確認が取れ次第順次復旧いたします

  • Q
    マイページのログイン方法がわからない

    解決まで3分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    表示された画面よりID・パスワードをご入力いただければログインができます。
    ID・パスワードがご不明な場合は、『ログインID・パスワードがご不明な方』の所から必要情報をご入力をいただければログインが可能です。

  • Q
    キャッシュバック・特典が届かない
    keyboard_arrow_down
    A

    販売店の施策の場合は販売店へご確認をお願いいたします

  • Q
    工事日を確認したい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒解約予定日(廃止工事予定日) をご確認ください

  • Q
    事業者変更承諾番号の確認をしたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒事業者変更承諾番号 に記載されています

接続設定・確認

  • Q
    インターネットが利用できません

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    テクニカルサポートページをご確認ください
    https://brand.hi-ho.jp/support/technical

  • Q
    電話が利用できません

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    テクニカルサポートページをご確認ください
    https://brand.hi-ho.jp/support/technical

  • Q
    インターネットの接続IDと接続パスワードがわかりません

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    インターネットの接続設定はISPサービスを申し込んだ事業者より発行されます。

    弊社のISPサービスをお申込みのお客様:

    インターネット接続のための接続IDと接続パスワードはご契約時にお渡しした書面もしくはマイページからご確認いただけます。
    マイページで確認する場合、マイページ内の「契約情報の確認・変更」の「ご契約のISP情報」に記載をされております、接続IDと接続パスワードをご参照ください。

    マイページのログインページはこちら

    他社様のISPサービスをご利用されているお客様:
    お申込みいただいているサービスにて接続IDと接続パスワードの確認をお願いいたします。

  • Q
    メールをパソコンやスマートフォンで送受信できるようにしたい

    解決まで15分

    keyboard_arrow_down
    A

    お手持ちのデバイスで作成したメールを受信する設定はこちらのマニュアルをご確認ください

    メール設定マニュアル