「ダントツビジネスサポート」のサービス終了のお知らせ

2024年1月18日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素はhi-hoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、ハイホーより提供しておりました「ダントツビジネスサポート」は、2024年3月31日(日)をもってサービス提供が終了いたします。

  • 提供終了サービス

ダントツビジネスサポート
https://www.dtn.ne.jp/service/soldout_plan_04.html

  • サービス終了日

2024年3月31日(日)

  • サービス終了に関する注意事項

※年間1回限り無償で受けられるウイルス診断につきまして、終了日以降は診断を受けていない場合も受付は不可となります。

※サービス終了をもって、契約解除となり、お手続きは不要です。本件に関するお問い合わせ先
hi-ho インフォメーションデスク
お問合せ先 0570-064-800
受付時間 9:00~18:00(年末年始を除く)

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よくあるご質問はこちら

よくあるご質問

手続き関連

  • Q
    解約をしたい

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、解約ボタンより申請ができます

  • Q
    支払い方法の変更をしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 『変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます
    ※サービス内容や支払い方法により変更が出来ない場合がございます

  • Q
    移転の手続きをしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒設置住所 『引っ越し』にて申請ができます

  • Q
    名義変更をしたい

    解決まで2分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒氏名 『名義変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます

請求関連

  • Q
    請求金額内訳・未納料金の確認をしたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『請求情報の確認』よりご確認ができます

  • Q
    最終請求時期に関する問い合わせをしたい
    keyboard_arrow_down
    A

    ・解約月の翌月が最終請求になります
    ・フレッツまとめて支払の場合は利用月の2ヶ月遅れで請求です
    ・光ギガ、CLOUD LINEの通話料は解約月の2ヶ月遅れで請求です

  • Q
    請求明細を発行したい

    解決まで3分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『請求情報の確認』より明細データのダウンロードができます

  • Q
    現在の支払い方法を確認したい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 をご確認ください

お問い合わせ

  • Q
    設定通知書に記載の契約情報を知りたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、設定通知書に記載の契約情報、接続ID・パスワードはマイページよりご確認が可能です

  • Q
    復旧希望
    keyboard_arrow_down
    A

    ご入金確認に2~3営業日要する為、確認が取れ次第順次復旧いたします

  • Q
    マイページのログイン方法がわからない

    解決まで3分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    表示された画面よりID・パスワードをご入力いただければログインができます。
    ID・パスワードがご不明な場合は、『ログインID・パスワードがご不明な方』の所から必要情報をご入力をいただければログインが可能です。

  • Q
    キャッシュバック・特典が届かない
    keyboard_arrow_down
    A

    販売店の施策の場合は販売店へご確認をお願いいたします

  • Q
    工事日を確認したい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒解約予定日(廃止工事予定日) をご確認ください

  • Q
    事業者変更承諾番号の確認をしたい

    解決まで1分

    keyboard_arrow_down
    A

    https://nw.hi-ho.jp/login
    にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒事業者変更承諾番号 に記載されています

接続設定・確認

  • Q
    インターネットが利用できません

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    テクニカルサポートページをご確認ください
    https://brand.hi-ho.jp/support/technical

  • Q
    電話が利用できません

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    テクニカルサポートページをご確認ください
    https://brand.hi-ho.jp/support/technical

  • Q
    インターネットの接続IDと接続パスワードがわかりません

    解決まで5分

    keyboard_arrow_down
    A

    インターネットの接続設定はISPサービスを申し込んだ事業者より発行されます。

    弊社のISPサービスをお申込みのお客様:

    インターネット接続のための接続IDと接続パスワードはご契約時にお渡しした書面もしくはマイページからご確認いただけます。
    マイページで確認する場合、マイページ内の「契約情報の確認・変更」の「ご契約のISP情報」に記載をされております、接続IDと接続パスワードをご参照ください。

    マイページのログインページはこちら

    他社様のISPサービスをご利用されているお客様:
    お申込みいただいているサービスにて接続IDと接続パスワードの確認をお願いいたします。

  • Q
    メールをパソコンやスマートフォンで送受信できるようにしたい

    解決まで15分

    keyboard_arrow_down
    A

    お手持ちのデバイスで作成したメールを受信する設定はこちらのマニュアルをご確認ください

    メール設定マニュアル