解約のお手続きについて

解約の流れ

よくあるご質問

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    解約違約金はどのように確認できますか?

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    契約更新月はどのように確認できますか?

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    レンタル機器の返却について教えてください。

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    事業者変更承諾番号の発行手続きはどのように行えますか?
    また確認方法を教えてください。

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マイページにログインできないお客様

マイページにログインができないお客様は下記のフォームから必要情報を明記の上、解約の申請をお願いいたします。

    【注意事項】

    下記ご確認のうえ解決しない場合にお問い合わせをお願いいたします。
    お問い合わせをいただいてからご連絡まで2~3日ほどお時間が掛かる可能性がございます

    問い合わせ順に対応をしておりますので催促で複数回お問い合わせをされた場合、順番が更新され後の対応となってしまいますのでご注意をお願いいたします。

    【お手続き関連のお問い合わせ(テクニカル以外)】
     解約・各種情報変更・契約内容の確認はマイページよりお手続き・確認をお願いいたします。
     マイページ https://nw.hi-ho.jp/login

     *マイページにログインできないお客様
     解約等のお手続きはお問い合わせフォームでも受け付けております。
     請求書番号やご契約者様のお名前・お電話番号・インターネットを利用している住所などご契約者様を特定できる情報を記載のうえ、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    【テクニカル関連のお問い合わせ】
    ・記載の対処・設定方法で解決しない場合にのみご依頼をお願いいたします。
    ・ご案内の際に対象機器 (ONUやHGW)のランプ状況などをお伺いする事がありますので機器をご準備ください。
    ・お客様がご用意された機器に起因する不具合は対象機器メーカー様へお問合せをお願いいたします。

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