※マイページにログインできない場合は、
下記【その他のお問い合わせ】からご連絡ください。
マイページで以下のことが受付可能です。
■各種手続き
・解約
・支払い方法の変更
・グループの追加・削除
■契約内容の確認・変更
・契約者情報の確認・変更
・ユーザーID・パスワードの確認・変更
・利用開始日・状況の確認
・契約解除料金の確認
・請求金額の確認
・ご利用料金内訳の確認
【受付可能なお問い合わせ】
■弊社が提供している機器やサービスに関するもの
・NTTレンタル機器の不具合
・Wi-Fiルーターの不具合
・インターネットやメール設定
【受付が出来ないお問い合わせ】
■弊社が提供していない機器やサービスに関するもの
お客様がご用意された機器に関するご案内は、弊社では出来かねますので、事前に対象機器メーカー様へお問合せをお願いいたします。
※趣旨にそぐわないお問い合わせに関しては、折り返しの対応を行わない場合がございますので予めご了承下さい
【受付可能なお問い合わせ】
■マイページにログインが出来ない
■マイページで手続きが出来ない
■解約後の機器の返却について
■法人のお客様の解約
【受付が出来ないお問い合わせ】
■上記以外
【受付可能なお問い合わせ】
■苦情など