お客様サポート
よくあるご質問
手続き関連
解決まで5分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、解約ボタンより申請ができます
解決まで2分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 『変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます
※サービス内容や支払い方法により変更が出来ない場合がございます
解決まで2分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒設置住所 『引っ越し』にて申請ができます
解決まで2分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒氏名 『名義変更』にて手続きの為の書面送付の申請ができます
請求関連
解決まで1分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『請求情報の確認』よりご確認ができます
・解約月の翌月が最終請求になります
・フレッツまとめて支払の場合は利用月の2ヶ月遅れで請求です
・光ギガ、CLOUD LINEの通話料は解約月の2ヶ月遅れで請求です
解決まで3分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『請求情報の確認』より明細データのダウンロードができます
解決まで1分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒お支払い方法 をご確認ください
お問い合わせ
解決まで1分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、設定通知書に記載の契約情報、接続ID・パスワードはマイページよりご確認が可能です
ご入金確認に2~3営業日要する為、確認が取れ次第順次復旧いたします
解決まで3分
https://nw.hi-ho.jp/login
表示された画面よりID・パスワードをご入力いただければログインができます。
ID・パスワードがご不明な場合は、『ログインID・パスワードがご不明な方』の所から必要情報をご入力をいただければログインが可能です。
販売店の施策の場合は販売店へご確認をお願いいたします
解決まで1分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒解約予定日(廃止工事予定日) をご確認ください
解決まで1分
https://nw.hi-ho.jp/login
にてログイン後、『契約情報の確認・変更』⇒事業者変更承諾番号 に記載されています
接続設定・確認
解決まで5分
テクニカルサポートページをご確認ください
https://brand.hi-ho.jp/support/technical
解決まで5分
テクニカルサポートページをご確認ください
https://brand.hi-ho.jp/support/technical